2016年12月17日土曜日

ボリュームネックパーカー『メンズファッションプラス』

メンズファッション メンズファッション
7,600円(税込)

生地は、ストレッチ性があるものです。また他の方のレビューにある通り、防寒着的な厚さはないので、寒いときはニットセーターなどの上に羽織る形がいいかと思います。

デザインは、今流行りのボリュームネットで、柄も薄めのカモフラで派手すぎずいい感じでした。ただし、写真で掲載されているように前開けでの撮影であればいいのですが、前を閉めると首元にあまりボリュームがなくなってしまうため、少しシルエットが個人的に好きじゃなかったので、基本、開けて着用しています。

コーディネートは、インナーに白やグレー系の単色のアイテムを着て、前開け出来てもらえると、いい感じの色の組み合わせになります!(メンズファッションプラスより)


無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』 メンズファッション

0 件のコメント:

コメントを投稿